2018年11月14日水曜日

ハリソンさんのジュエリー♪

  こんにちは!

 只今ネイティブアメリカンジュエリーの買い付けの為アメリカにいます(〃^ー^〃)

  
 今アルバカーキという場所にいます。
ここらへんは空港に近い建物の多い町です
こちらでの記念にろ、レストランで「アルバカーキ
スクランブルエッグスペシャル」」、という
食事を頂きました。
 スクランブルエッグにグリーンチリとレッド
チリとベーコンが入っていてクセになるおいしさでした。ポテトをスライスして焼いたものとハチミツがぬられたパンもつきました。
ンやっぱりボリューミー(*^^*)
 


 
  こちらの朝の風景。
 
日が昇りはじめた頃。結構寒いです。
今日夜9時にハリソンさんが宿泊先の
ロビーまで作ってくれたジュエリーを届けてくれました。昨日お家にお邪魔した時にまだオーダー分が終っておらず、明日息子と届けに行くね、と言って下さって。ハリソンさんの家から2時間ぐらいかかるのに。

 ロビーで少しお話しましたが、優しい話し方で、温かさが伝わってきました。
 持ってきて頂いたジュエリーがこちらです。
        ↓
今回はターコイズや赤珊瑚、ジェットを
シルバーにはめ込んだインレイのリングも
政策して頂きました。
どれも美しい仕上がりです(o^O^o)
今回ハリソンさんにはハリソンさんには
先日ブログにアップ致しました3つのジュエリーも
頂戴致しました。
そちらの写真も良かったら見て下さいね(^-^)/



そしてジェニファーさんにもオーダーのジュエリーを頂くことができました((o(^∇^)o))
 そのジュエリーはまた帰国後ブログにあっpたいと思います!!
 ジェニファーさんも多忙なスケジュールの中作って頂いてお疲れのはずなのに、笑顔で迎えて下さいました。完成度の高い綺麗なジュエリーばかり・・・。
 ありがとうございます~(≧▽≦
 
 皆さまどうか、楽しみにしていて下さいね☆
 
 ブログを読んで頂き、誠に有り難うございます(*^^*)!