2018年11月29日木曜日

シルバーライターです☆ミ

 こんにちは(*⌒∇⌒*)

 今日はナバホ族のジュエリーアーティスト、
Sunshine Reevesさんのハンドメイドの
シルバーzippo ライターをご紹介させて頂きます(^-^)/

 

見て下さい!(^O^)
さすがベテラン作家、Sunshine  Reeves さん。
スタンプワークが隅々まで正確で綺麗です。
そしてターコイズも美しい色ですね♪

裏側です。
こちらにもしっかりスタンプワークが
施されています。スタンプのデザインも
かっこよくセンスが光ります。
そしてさらに・・・↓

サイドの面にもスタンプワークが(* ゚∀゚)!!

とても存在感のあるzippo ライター。
プレゼントにも♪

ぜひ見に来て下さいね~((o(^∇^)o))

 ほかにも沢山ジュエリーが入荷しております!

 リーズナブルなものから有名な作家さんの
ジュエリーまで色々揃えました。
ありがたいことに既にいくつかお買い求め頂いいてはおりますが(≧▽≦)
シルバーピアスも今回も沢山入荷しましたよー(^-^)/
 皆様どうかお気軽に遊びに来て下さいね(*⌒∇⌒*)

 本日もブログを読んで頂いて誠に有り難うございます!