2018年11月20日火曜日

ジェニファーカーチスさんのジュエリー

こんばんは!
 アメリカから戻り、先日からお店を営業致しております(=^0^=)
 買い付けの為2週間近くお店をお休みし、大変ご迷惑をおかけし
ました(>_<)
 

 さっそくですが、今日は入荷したジェニファー・カーチスさんのジュエリーをご紹介させて頂きます(^-^)/
 先日の仕入れ時にご本人にお会いして買い付けたジュエリーです(-^〇^-)
 ジェニファーさんは何度もジュエリー賞を獲得している素晴らしい作家さんです。
 今回も本当素晴らしいジュエリーばかりで感激です!!
 


まずはキャリコレイクターコイズのシルバーバングルです。
ジェニファーさんが作るミラーのようなピカピカの銀に
綺麗なキャリコレイクのアップルグリーン色が映えています♪

サイドの方のスタンプワークです。

かなりのヘビーウエイトのシルバーバングルも
ジェニファーさんに作って頂きましたよ(≧∇≦)
精巧なスタンプワークのバングル・・・、
別の角度から撮影したのが・・・↓

こちら。
この厚み、すごい!!!
そして側面部分にも両側にスタンプワークが
施されていて手間がかかっています。


ヘビーでカッコイイバングルをお探しの方、
ぜひ(=^0^=)/
スタンプもとっても綺麗です。

先程のバングルよりは比較的厚みが少ないバングルも
入荷しています。 とはいえジェニファーさんの作品・・・↓


適度な厚みがしっかりございます。




14kゴールドとシルバーを組み合わせて作った
バングルも入荷しました♪
高級感があります。
サイドは↓

このようなスタンプワーク&カッティングが
施されています。


ハーフラウンドタイプのシルバーバングルも
作って頂きました(*^▽^*)

スティックタイプのネックレス。
こちらもスタンプワークはもちろんカッティングが
美しいです。

重厚です。

シルバーリングも。
この中の二個はすでに売れてしまいましたm(__)m
向かって右側のビズビーターコイズのリングは
ございますよ~ヽ(^-^ )

ジェニファーさんのハンドメイドのジュエリーは
ほかにもいくつか揃えております☆
もちろんジェニファーさん以外のジュエリーも
   沢山買い付けて来ております!

 只今値付け奮闘中です(o⌒∇⌒o) 
  
 帰国してさっそくご来店下さったお客様、ありがとうございます!!
  お客様に 「お帰りなさい」、とおっしゃって頂けることや、お店を気にかけて頂いている事、言葉では言い表せないくらいありがたく、幸せに思っております(≧∇≦)
 いつも本当にありがとうございます!!
 
  皆様お越しを心よりお待ち致しております(*’▽’)