2019年11月19日火曜日

 こんにちは(*^^*)
 買い付けも半ばぐらいになりました。
今ネイティブアメリカン、ナバホ族のリザベーションにいます。
 こちらは今、夜11時過ぎ☆ミ

今日も少しだけ買い付けたばかりのネイティブアメリカンジュエリーをご紹介致します
( ^-^)

 

ターコイズや赤珊瑚、ジェットを
丁寧なスタンプワークで作り上げた
シルバーペンダントヘッド。
レインクラウドやベアパウのデザイン
のスタンプの絵の組み合わせ方も素敵です。


別の場所で撮影。
大きめで存在感があります。


ナバホの伝統的なスタイルのリングも・・・


こちらはヴィンテージのビズビーバングルです。
1970年代に作られたよう。
サンドキャストで作られた味のあるシルバーに
とても美しいビズビーターコイズが映えます。


大きく大胆ですが、石をいかすために
すっきりと、美しい曲線の銀細工に
仕上げられているよう。

反対側から撮影。

 ほかにも沢山ジュエリー仕入れていますよ~♪
  
 
真っ青な空。

可愛い鳥さん♪
   
今日はお昼にアボカドバーガーを食べました。
テーブルに運ばれてすぐ写真を撮ろうと思ったら、
うっかり少し食べてしまいました(((o(*゚∀゚*)o)))
牛肉とアボカドを捏ねたパテにチーズがのっていて、
美味しかったです、(o^O^o)
ポテトは食べきれなくて持ち帰り、さっき頂きました♪
 またこちらの様子等をブログに載せたいと思いますので、ぜひお時間のあるときにでも
見て下さいm(._.)m
   本日もブログを読んで頂き誠に有り難うございます\(^^)/