2019年11月14日木曜日

アメリカに着きました(*^^*)

 こんにちは!
只今、買い付けの為アメリカに来ています(#^.^#)

 アメリカの空港に着いたら空港内で展示してあったカスタムされたバイクや車が・・・
         ↓
 
 
人に見えますが、これ、人形です(#^.^#)

ロ-ライダ-自転車も。


子供用のも・・・
プロペラ等の部分が唐草模様みたいに。

メキシコな感じの車♪



到着したあとのレストランでの夜ご飯。
一個食べちゃった後撮ったので
絵的に綺麗じゃなくて、すみません。

フレンチトーストに、ソーセージと目玉焼き
がついてきます。こちらではパンケーキにも
ソーセージやベーコン、卵がついてくる料理
がメジャーです。おいしかった(o^O^o)



こちらは次の日(今日)のお昼ご飯。
唐辛子入りの辛いスープにじゃがいもや
ひき肉が煮込んであります。
これもこっちの大好きな食べ物♪

今日仕事が一段落した後、
Old townにちょっと寄りました。

猫ちゃん発見!!
可愛い黒猫ちゃん。
どこにいるかわかりませんよね!?
植え木鉢の下の方です(*‘ω‘ *)


今晩は満月。
ということは日本は昨日かなあ!?(^O^)
時差がありますもんね(^^)

 とっても綺麗でしたが、私が撮影するととただの
電灯みたい(^_^;  皆さんも満月見ましたか?

  ところで今日はゲットしたジュエリーを
 一つだけご紹介致します。
  

サントドミンゴ族のジョセフ・D・Coriz
さんのハンドメイドのシルバーバングルです。
オーバーレイで作っているので、とても手間が
かかっています。石はキングマンの
ウオーターウエブの綺麗なターコイズ。

ほとんどの丸いポチの部分は14kゴールドなんです!
(例えばお月様の部分とか♪)


反対側もこのクオリティー。
スゴイ!!

 そして、裏側にもデザインがされているん
です~(^-^)/
 全部オーバーレイ!!☆


この裏面のデザインの丸ポチ部分は全てゴールド。
ゴージャスですが、とても温かみのあるデザインが素敵です。
 また時々ブログをアップしてこちらの状況を
少し載せたいと思います。お時間のあるときにでも時々見て下さいね~\(^-^)/

 本日もブログを読んで頂き誠に有り難うございます(^∇^)