2019年11月21日木曜日

ナバホ族のシルバーバングルです。

 只今アメリカに買い付け中です!
 
 案の定、今回も時々ハプニングがあり(^-^ゞ少しだけ気が滅入っているような・・・、
イヤイヤ、気のせいと思うようにしようッと
( ^ω^)ノ
 良くないこともあれば、良いこともあります。自分の良くない部分とも向き合えて良い機会なのかな(*^^*)
 お客様の笑顔を思い浮かべると、前向きになれます!!

 こちらではよく街中で知らない方でも挨拶してくれたりします。いきなりジョークを言ってくれたり(〃^ー^〃)挨拶ってやっぱりいいもんですね♪ありがたいです。

 さて、今日も仕入れたジュエリーをちょっとだけご紹介♪

 
 ナバホ族ハンドメイドのバングル。
どれもカッコいいですよね!
卍のデザインはナバホ族にとって幸運の象徴
「ローリングログ」。どれも伝統的なスタイルの
作りで、スタンプワークも綺麗です\(^^)/


細みで重厚なタイプも。


ほかにもバングルは沢山入荷しますよ~。

 おまけで・・・↓


こんなサンフェイスの壁飾りも見つけましたよ(o^O^o
ナバホ族のハンドメイドです。
クリスマスツリーに飾っても可愛いですね(*‘ω‘ *)
今回、ホピ族のカチナドールもいくつか入手しましたが、帰国してからブログでご紹介致しますね~(#^.^#) 素敵な子ばかり、ですよ~♪♪♪




今日はナバホリザベーションの中でも比較的
街の所にいます。お米が食べたくなり、ランチで
頂いたのがこちらです。揚げたチキンに甘辛なソース
であえた物に炒めご飯。いつもハンバーガーやパン、
メキシコ料理を食べているので、お米はホッとします。
これで600円ぐらい。おいしかったです\(^^)/
ただ、メキシコ料理やハンバーガーもこっちも
美味しいですよ(^O^)

本日もブログを読んで頂き、誠に有り難うございますm(__)m