2019年11月22日金曜日

雪が(*^^*)

  今、ネイティブアメリカンジュエリー買い付けの為アメリカ来ています。
 
 今朝のこちら光景・・・↓

夜中に雨音がするなあと思っていたのですが、
その後、雪が降ったようです。



こちらは雨がなかなか降らない所。

草木があったとしてもこんな風にちょっと乾いた
感じの風景が続きます。


雲が多いですですよね。
ここら辺の土地では本当に久々に雨が降ったらしい
です。ネイティブアメリカンの方が言っていました。


見渡す限り空と大地です。
雨上がり、雲が色々な形をしていました。

道も絵になりますね・・・



写真をよ~く見て下さい(⌒0⌒)/
サンフェイスのホロにような乗り物が♪



そうそう、今回砂絵もいくつか見つけたので、
その中から2枚だけご紹介(o^O^o)
大きめなサンフェイスの砂絵。
ナバホ族の神聖な儀式で、砂絵を地面に
作り、お祈りすることもあるようです。
こちらもナバホ族のハンドメイドです。
額に入っていて高級感もあります!

こちらも額入りの砂絵。
先程の砂絵より小さめです。
色彩が綺麗ですね(^∇^)
ほかにもいくつかの砂絵を見つけました(^-^)/
小さい物から大きい砂絵まで。
お楽しみにしていて下さいね(≧▽≦)



あっ、こんなジュース飲みました。
メキシコのカラベラの絵のmonsterジュース。
初めて見ました♪マンゴー味です♪

こちらは、夜遅いのでもう寝ます("⌒∇⌒")
本日もブログを読んで頂き、有り難うございます!
 
  
夕暮れ時を撮ったつもりが真っ暗・・・(^-^;
今夜中の12:00です。お休みなさい(o^O^o) 
日本は16:00ぐらいかなあ。