2019年11月17日日曜日

ホピのジュエリー☆

 こんにちは!
今買い付けの為アメリカ来ています。

 少しだけ仕入れたジュエリーご紹介♪

 


Benett Kagenvemaハンドメイドのスパイダーデザインのバングルです~!! カッコいいですよね\(^-^)/
オーバーレイのクオリティの高さにも驚きです。

スパイダーのサイドにはディアカチナと、

シープカチナが。
ホピの儀式の様子が描かれています。

ジュエリー賞をいくつも獲得している
Benettさん。大変迫力を感じます。


Benettさんのハンドメイドのサンフェイス
ペンダントトップです。細部まで美しい作りです。
可愛いサンフェイス、しかも全身デザインっていうのが
いいですね♪ 今にも動き出しそう(〃^ー^〃)



Raymond Kyasyousie さんのハンドメイドのシルバー
バングル。どれも綺麗☆
描写が温かく眺めるだけでも心が癒されます。

それぞれのバングルのサイドのオーバーレイ。 


反対側のサイドも。

こちらのネックレスもRaymond と奥様のDrothyさんが作ったジュエリーです。繊細な作りです。
   

  いかがでしたでしょうか?
 ほかにもジュエリーは色々入荷しています(^∇^
 また時々ブログをアップしたいと思います。

 ところで、またすっかり時差にやられています.......(≧▽≦)変な時間にどっと眠くなります。こちらは今、夜の8時頃。
 日本はランチぐらいの時間ですね。もう寒いかなあ。
 
 良い1日を\(^-^)/
 
 
 
こちらの夕焼けです。
岩山が美しいです。

  本日もブログを読んで頂きまして、誠に有り難うございますm(__)m