2019年11月18日月曜日

Trinidad Lucusさんのジュエリーその他

 こんにちは!
 買い付け5日目です\(^^)/
 
 昨日から今日のお昼頃まで、ネイティブアメリカンの聖地とも言われているセドナにいました。
 まずは、今朝の早朝のセドナでの朝(^▽^)
 

          ↓


15分後ぐらいには↓

反対側から朝日が出て、岩山を照らしました。
美しい景色、早起きして正解でした(^ー^)



赤く紅葉した木の向こう側にも朝日が♪



別の場所で撮りました。


   
屋根の上に大きなとうがらしのオブジェ!(*^^*)

少し仕入れたジュエリーをご紹介♪

ホピ族のTriniさんに作って頂いたジュエリー。
おととい、お会いし頂き、受けとりました(^∇^)
Triniさんの旦那さんTimさんは、いつも熱心に
ホピのお話をしてくださいます。感謝の気持ちで
いっぱいになりました( 〃▽〃)

この写真は朝、ベンチで撮影したので、木々の緑が
シルバーに写り込んでいます。

Triniさんのトゥファキャストのフェザーリングをオーダーして頂いているお客様にお伝えしなければならない事がございます…Σ(>Д<) オーダーして頂いてるデザインは、バングルのように幅広いとできるデザインですが、リングのような細い面には絵柄が作れないので
できないの、とTrini さんが申し訳なさそうにおっしゃっておりました。いつもオーダーして下さってる事
感謝しています、ともおっしゃっておりました。
私からも、お待ち頂いているのに申し訳ございません!
帰ったらまたご連絡させて頂きますm(__)m

 そして・・・、今日はほかにもジュエリーをご紹介(⌒0⌒)/


今、少しずつ人気のGolden Hills鉱山の綺麗な
ターコイズを使ったナバホ族ハンドメイドの
ジュエリーです☆アメリカでも人気のようです。

乳白色のような独特な水色に、赤茶色の鉱物が
入り込み美しいですね!

   
最後に、こちら(*^▽^)/★*☆♪
         ↓

可愛いナバホ族のつくったカチナ人形。
(もともとはカチナはホピ族の文化ですが)
こちら、全長が2~3cmとミニミニタイプなんです~
(o^O^o)
しかも
頭がかぶり物になっていて、脱ぐと
こうなってるんです\(^-^*)
小さいのに手間がかかってますね!
今日はホピのカチナもGETしているので、 後日ご紹介できたらアップしたいと思います!
今後も良かったら見て下さいね( ≧∀≦)ノ

 本日もブログを読んで頂き誠に有り難うございますm(__)m