2024年6月14日金曜日

買い付けです(*^^*)

 今日はホピ族のビレッジで朝を迎えています。

 昨日はホピ・アーティストのGerald LomaventemaさんととTrinidad Lucusさんに会いました。

 ジュエリーは作って頂いているので、製作が終わりましたら、渡米中にまた受け取りに来る予定です(*´∇`)ノお二人ともお元気そうで何よりでした。出来上がりが楽しみです(o´▽`o)ノ

  さて、昨日と一昨日お会いしたHarrison Jimさんのジュエリーの中で、オーダー分以外に作って頂いたバングルをご紹介♪


 ハリソンさんがスキニーブレスレットと言っていた、少し細めのチゼルワークのバングルです。シンプルに見えますが、ハリソンはインゴッドで純銀の塊を作ることから銀細工を初めてるので、手間がかります。一度見せていただいたことがありますが、大変な工程でした。手際は良かったですが(o^O^o)
 

 1本は端の部分がコインエッジ仕上げのバングルも。どれも美しいスタンプワークです。
 シンプルで大人っぽい、そして力強いバングルです。

オーダーしたハリソンさんのジュエリーは後に機会があればご紹介させて頂きます(^^)/

そしてこちらは、ナバホ族のハンドメイドの
シルバービーズネックレスです。↓
 


   小さめビーズから大きいビーズへ。。。
   手作りのためとても温かみを感じます。
    こちら、更にすごいのが、、、
         ↓

 ハンドメイドビーズ一個一個に丁寧なスタンプワークが施されております! 
 スペシャルなナバホビーズネックレスですね(≧▽≦)

そしてズニのリザベーションにも昨日訪れ、
ゲットした一部をご紹介♪


 ズニ族はターコイズや貝、珊瑚、ジェット等をカットして銀にはめ込むインレイという技法が得意です。
 綺麗な色彩、インレイの技術の高さに驚かされます。


 こちらのバングルも入荷♪
  
 貝もキラッとして、キレイ。
  ファッションのアクセントにいかがですか?(^∇^)

 ズニ族の作る石のお守り、フェティッシュも
入荷してます。その中からこちらをご紹介🎵

可愛いですよね(●^o^●)
 熊が楽しそう♪ ホワイトベアは癒しの意味もあるそうです。
 ターコイズや赤珊瑚も装飾されています。

 笑顔に癒されます(*´▽`*)

 
ズニリザベーションの入り口辺りです。
 静かで美しいビレッジです。


 岩山がかっこいいです。空も青く、良い1日でした!
 
 今日はこの辺で(*^▽^)/

 またブログでこちらの状況や買い付けたジュエリーの一部をアップしたいと思います!
 良かったらお時間のあるときにみてくださいね(*ノ▽ノ*)
 本日もブログを読んで頂き、誠にありがとうございますm(__)m