2019年6月5日水曜日

アメリカです(^∇^)

 今アメリカに買いつけに訪れています。

 今日はジェニファーさん、ハリソンさんにお会いしてジュエリーをいくつかオーダーさせて頂きました。お二人とも素晴らしいジュエリーを作り上げるトップアーティストです。
 会って頂くことに心から感謝します!
 

 

移動中休憩に立ち寄ったショップ。
(仕入れする場所ではないです。)
以前にもブログに写真をアップしましたが
可愛くてまた撮っちゃいました(*^.^*)
サンフェイスやクラウン、マッドヘッドの絵が
可愛いです♪


ジェニファーさんにお会いするまでの空き時間に
食べたロタバーガーというお店のハンバーガー。
おいしくていつも食べたくなっちゃうんです。
こっちではハンバーガーを頂く機会がやはり多いので、
いつも同じようなお写真ですみません(o^O^o)
グリーンチリがたっぷり♪辛いんですが、
パテもおいしいんです~(≧▽≦)

 今こちらは夜中です。時差ボケ真っ只中です(*_*) 明日は早起きで移動なのでどうしても
眠りたいところ・・・。目がさえてしまってて・・・_(^^;)ゞ
 雑なブログですみません。お休みなさい
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
 こちらの様子を時々アップ致しますので、
よかったらお時間のあるときに見て下さいね~(^-^)/