2019年6月18日火曜日

ハリソンジムさん

 こんにちは!

 今日はハリソン・ジムさんがオーダーしていたジュエリーを作って遠くまで車を走らせて届けに来て下さいました。だいぶ離れた場所にいたのに。本当にありがたいです。
 着いてそうそう、笑顔で「How are you ?」と言ってくれました。



こちらはペンダントヘッドです。
全てインゴッドで作っていてヘビーウエイトです。
スタンプが深く刻み込まれていて力強さを
感じます。作りが綺麗なので高級感があります。

全てシルバーが厚みがあります。

こちらもハリソンさんの作って下さった
ジュエリーです。やっぱりヘビーウエイト。



この幅のあるバングルの石はこちらで最近注目されている
ターコイズ、sonoran goldターコイズ。
この緑、とても綺麗だと思いませんか!?
パイライトも入っていて見とれてしまうほど。

こちらのサンフェイスはオールドコインを
使って作られたジュエリー。大変古い1922年物です。
コインは大変固く加工が難しいそうです。
それを溶かして表面を綺麗に作り上げるのは
至難の技。インパクトのある大きさで
回りにチゼルワークが丁寧に入っています。
「新作だよ!」、とハリソンが。
(チェーンは別売りですm(__)m)

作って頂いたビズビーターコイズの
ペンダントトップを持って一枚♪ 
疲れてるところ有難うございました(≧▽≦)
ハリソンさんの力強く美しいスタンプワークの
ジュエリー、 楽しみにしていて下さいね~(^-^)/

ブログを書きながら何度も寝てしまいそうに
なって、一つのブログに長い時間がかかってしまいました^-^;
    本日もブログを見て頂いて誠に有り難う
 ございます☆