2019年6月8日土曜日

買い付け中\(^-^)/

  こんにちは!

 今日は買い付けでゲットしたジュエリーを少しご紹介差せて頂きます!

 
Eddison Sanday Smith さんのハンドメイドバングル。
独特なスタンプがとても美しく打ち込まれています。
ちょっとw似たデザインですが、サイドの絵柄は
全く違います。重厚で高級感があり、大人な感じの
するジュエリーです。
サイドのスタンプワークはマック違うデザインです。



Bo reeves さんの作ったジュエリーです。
ペンダントやバングルのスワスティカのデザインはナバホでは
「ローリング・ログ」とも言い、昔から幸運やお守り
のデザインとされています。水の流れも表すようです。
Bo reevesさんはジュエリー作りで大きな
功績を残したお父様、Gary Reevesのお弟子さんと
して一緒工房で製作に携わっていたようです。
伝統的なナバホスタイルが素敵です。



Albert Nellsさんのハンドメイドの
ペンダントトップです。
Albert さんのインレイはシンプルですが
とても洗練された感じがします。
綺麗なターコイズ、ホワイトシェル、珊瑚、
ジェットを使っています。

Albert さんの作るバングルもとても綺麗。


品のある美しさです。


 いかがでしたでしょうか? 
ナバホ族の作家さんが一つ一つ心を込めて
作ったジュエリー、一生の宝物としてもいかがでしょうか?(^-^)/ どの作品も技術のいる
手の込んだものばかりです。

 ほかにも多くののジュエリー、買いつけています。有名な作家さんのものだけでなく、リーズナブルな物も♪
 
 またまた時差にやられています。
先程もアップするお写真を撮ろうと試みて
その体勢で寝落ちしていました・・・(^-^;
 
 こちらは朝晩の寒暖差が大きく、体調を整え
ないと!!と意識しています。
 皆様もこの時期お体にはお気をつけて下さいね!
 
 今日撮った写真、3枚だけ見て下さい(*^▽^)/♪



こちらは道端のゴミ箱。
アパッチクラウンの絵が・・・♪


 
比較的賑やかなダウンタウン。
 
 
こちらのガソリンスタンド。
大きな車でいっぱいです!


  本日もブログを読んで頂き誠に有難うございます(o^O^o)