2019年6月7日金曜日

Hopi族ジュエリーです。

 こんばんは☆
 今日はホピからナバホのリザベーションに
移動しました。
 
 いくつか入手したジュエリーをご紹介させて頂きます。
 

こちらはトリーニダッドルーカスさんとご主人様の
ティムモワさんの合作のハンドメイドの
シルバーバングルのお写真です。
向かって左から、スネーク、ホピビレッジとコーン、
ベアとベアパウ、ココペリとフェザーのデザイン。
どれも全体的にストーリーになっていて絵柄が趣があります。絵柄の意味も丁寧に教えて頂きました!
ニコニコの温かいお二人です(≧▽≦)
御興味のある方はお店でお伝え下さい(o^O^o)

バングルの反対側のオーバーレイデザインです。
トリーニさんにはほかにも何個かオーダーしたので、
滞在中可能でしたら頂ける予定です。

こちらはジェラルドロマベンテマさんの
作ったシルバーリングです。
ジェラルドさんは何度かジュエリー賞をとっている
作家さんで、何人かのお弟子さんもいる師匠のような存在。
コヨーテやサボテン、お星様・・・。
繊細なオーバーレイです。

こちらはベアパウとお星様・・・



こちらはコヨーテとサボテンとベアパウとお星様♪



全てにおける番人役のフクロデザイン。
フクロウは色々な事を熟知している凄い存在とジェラルド
さんが言っていました。
可愛い表情のフクロウです(*⌒∇⌒*)
サイドのデザインは↓ 

 
上がサボテンやお月様やお星様。
下はお星様、そして流れ星☆♪

 
反対側の上のデザインにはサボテンとお星様。
下のバングルにはコヨーテとお星様が(*^-^*)

見ていてとても心が和みそうなデザインですね。

 ジェラルドさんにもほかのジュエリーも作って
頂いております(^-^)/

ほかにも色々なジュエリー入荷しています!

 ホピ村から移動途中撮った写真です。↓

牧場のような所。
ターコイズブルーのホロが可愛いですね(^ー^)

全然見えないかもしれませんが、
プレーリードッグを発見したので(〃^ー^〃)
中央あたりの草の中にいます(^-^;

 またこっちの様子を時々アップさせて頂きます。よかったら見て下さいね~\(^-^)/
 本日もブログを読んで頂き、誠に有難うございますm(_ _)m