2019年6月7日金曜日

ホピのリザベーションにいます(*^.^*)

 ホピで朝を迎えました(*´∀`)♪
朝日を見て思いっきり良い空気を吸いました。
 ここはとても神聖な気持ちになります。
 日本では聞くことのできない種類の鳥のさえずりが聞こえます。とても爽やかないい朝です(^∇^) 
 
 昨日はトリーニさんとティムさんご夫婦やジェラルドさん、ロイさんにお会いできました。
 色々またホピについてお聞きすることができ、貴重なお時間を頂きました。感謝気持ちでいっぱいです。

 電波の状況があまり良くないせいか、写真がうまく取り込めないので、撮った写真がアップできません。

 また電波の良いところでブログをアップします!良かったらお時間のあるときにでも見て下さいね(^-^)/
 今日もホピで動いてみたいと思います!!
 
 日本は多分夜ですよね!?
 お休みなさ~い☆\(^-^)/